川合俊一 弟もバレー? 嫁は女優? 実家は? マットレスの通販で… 動画

川合俊一 弟もバレー? 嫁は女優? 実家は? マットレスの通販で… 動画

元バレーボール選手として有名な川合俊一さんについてです。

kawai

川合俊一さんは、1963年2月3日に新潟県で生まれました。

1985年、日本体育大学を卒業後、富士フィルムに入社し「バレーボール界のビッグ3」の一人として活躍しました。

1990年にインドアのバレーボールからは引退し、日本人で初めてプロのビーチバレーボール選手として活躍し、現在は日本ビーチバレー連盟の会長を務めています。

 

弟もバレー関係者?

川合俊一さんの弟:川合庶(かわい ちかし)さんも、大学時代までバレーボールの選手でしたが、兄:川合俊一さんの勧めでビーチバレーに転向。

現在は、湘南ベルマーレのビーチバレーゼネラルマネージャーに就任しています。

 

Sponsored Link

奥さんは女優さん?

川合俊一さんは、1997年9月に女優の中野みゆきさんと結婚しました。

nakano1

勝気でアネゴ的なキャラクターで「極道の妻たち」に出演し、活躍しました。

今はまだお子さんはいないようですが、夫婦仲は結婚以来変わらずとても良好だそうです。

 

実家は?

川合俊一さんの実家は、 新潟県糸魚川市寺島にある「とんかつ亭」で、こんな感じの料理が出るようです。

tonkatsu1

ボリューム満点ですが、タレがあっさりしているので、食べやすいと評判です。

ただ、店構えが普通の住宅にしか見えないので、その点が要注意ですね。

 

株式投資は儲かってるの?

川合俊一さんと言えば、投資歴24年のベテラン投資家だそうで、バブル時代にはかなり儲かったそうです。

ただ、その後が思わしくないく、特にライブドアショックで多額の損失を出しました。

 

現在は、通算してみたとしたら若干損してるみたいです。

株とかで利益を出すのって難しいですよね。。。。

 

マットレスの通販で・・・

通販番組で「泥棒よけマット」の紹介をした際に。。。短いので一度見てみて下さい。

脱出しちゃった後は、グダグダっぷりが良いですね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » スポーツ選手, タレント, 男性タレント » 川合俊一 弟もバレー? 嫁は女優? 実家は? マットレスの通販で… 動画