松原千明の娘のすみれは5人兄弟?元夫の石田純一の家系図で整理

松原千明の娘のすみれは5人兄弟?元夫の石田純一の家系図で整理

女優として活躍している松原千明さん(写真左)と、松原千明さんの娘でファッションモデルのすみれさん(写真右)について紹介します。

chiaki sumire1

こうして見ると、似てますね。(笑)

 

松原千明さんは、1958年2月18日に京都市で生まれました。

1980年、カネボウ化粧品の「カネボウレディ80」に選ばれて注目を集めて以降、女優やラジオのパーソナリティとして活躍。

1988年には、「探偵ナイトスクープ」の初代秘書役を1年間務めたそうです。

「探偵ナイトスクープ」は子供の頃から見てましたが、あの頃は岡部まりさんの秘書しか印象がないですね。。。

 

また、同年に石田純一さんと結婚し、1990年7月15日にすみれさんを出産

その後、石田純一さんの浮気などが原因で、すみれさんとともにハワイへ移住し、1999年に正式に離婚したようです。

 

ハワイで、すみれさんの家庭教師だった白人男性のポールさんと再婚し、息子のオリバーを出産。

現在は、ポールさんとも離婚されたそうです。

 

すみれさんは5人兄弟ってどういうこと?家系図で整理

松原千明さんの元夫の石田純一さんは3回結婚しているので、家族構成がとてもややこしいことになっています。

一度、家系図で整理してみましょう。

石田純一 家系図

平安時代みたいな家系図ですね(笑)

 

で、5人兄弟を一度整理してみると。。。

  • いしだ壱成さん (父:石田純一さん 母:星川まりさん)
  • すみれさん (父:石田純一さん 母:松原千明さん)
  • オリバー (父:ポールさん 母:松原千明さん)
  • キャメロン (父:ポールさん 母:一般女性?)
  • 理太郎君 (父:石田純一さん 母:東尾理子さん)

 

なるほど、何か複雑ですが賑やかそうですね。

 

すみれさんの性格と歌唱力

すみれさんは明るい性格で評判ですね。

あと、スリムビューティーハウスのCMソングとして、TUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」の英語カバーを歌い、その歌唱力が評価されて歌手デビューすることになったそうです。

一度聴いてみて下さい。

男性の曲でしかも英語ですが、見事に歌い上げていますね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » モデル, 女優 » 松原千明の娘のすみれは5人兄弟?元夫の石田純一の家系図で整理