小野武彦の娘はお医者さん? 趣味のテナーサックスって?

小野武彦の娘はお医者さん? 趣味のテナーサックスって?

俳優としては大御所の域に達する小野武彦さんについて紹介します。

ono_takehiko

小野武彦さんは、1942年8月1日に東京都で生まれました。

1976年には石原プロ制作の刑事ドラマ「大都会 闘いの日々」でレギュラー出演したのがきっかけで有名になったそうです。

テレビドラマ、映画、舞台の数々の作品に出演され、演劇界では「大ベテラン」と認められているほどの経験者なので、新人の役者と共演した際には、その新人が今後売れるかどうかが大体分かってしまうそうです。

もし新人俳優だったら、一緒に仕事をするのが怖いですね。。。(笑)

 

娘はお医者さん?

小野武彦さんには2人の娘がいるとのこと。

一人は39歳で産婦人科の医者で、もう一人は35歳で芸能界のマネージャーのようです。

医者の娘さんも気になりますが、もう一人は誰のマネージャーなんでしょうか。。。

 

趣味のサックスってどんなの?

小野武彦さんは、趣味でテナーサックスを演奏しているそうです。

テナーサックスってどんな音を出すんでしょうか。

残念ながら、小野武彦さん自身の演奏ではないですが、テナーサックスの演奏をお聞き下さい。

大人な感じの音ですね。

趣味として、イメージ的にもピッタリなんじゃないでしょうか。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 小野武彦の娘はお医者さん? 趣味のテナーサックスって?