伊藤蘭と旦那の水谷豊とのなれそめは?子供が女優で熱愛発覚!?

伊藤蘭と旦那の水谷豊とのなれそめは?子供が女優で熱愛発覚!?

テレビドラマを中心に活躍されている女優の伊藤蘭さん。

伊藤蘭

既に還暦を迎えられましたが、変わらず美人ですね。

旦那さんは「相棒」でおなじみの水谷豊さんですが、結婚にいたる経緯がちょっと変わってて。。。

旦那の水谷豊との結婚のなれそめ

今でこそ大物女優なイメージのある伊藤蘭さんですが、昔は「キャンディーズ」というグループで活動していたアイドルでした。

で、実は水谷豊さんはキャンディーズの大ファンだったそうです。

 

2人が最初に出会ったのは週刊誌の撮影現場。

当時、水谷豊さんは週刊誌の表紙を飾るのが恥ずかしかったため撮影を断っていましたが、スタッフから「キャンディーズと一緒ならどうですか」と聞かれて即OKしたそうです。

大ファンだったら、そりゃOKしますよね。(笑)

 

結局、撮影現場ではうまく話せなかった水谷さんですが、テレビドラマ「あんちゃん」で兄弟役を演じる等のドラマの共演をきっかけに交際がスタート。

1989年に結婚しました。

水谷さんは結婚してからも「蘭さん」とさん付けで呼んでいるのは有名ですね。

おそらく、キャンディーズ時代に大ファンだったから「馴れ馴れしく呼べない」という感じの心理状態だと思いますが、水谷さん本人もこんな事を言っているそうです。

死ぬまでに一度はちゃん呼びしたいと思っている

そういう夢があるのも良いですね。

 

娘の趣里の熱愛発覚!?

伊藤蘭さんが水谷豊さんと結婚した翌年の1990年に、長女の趣里さんが誕生しました。

実は、趣里さんは2011年に女優としてデビューしています。

どんな人かと言うと。。。。

趣里

どちらかと言えば水谷豊さん似な感じがしますね。

 

こんな感じの趣里さんですが、ある俳優との熱愛が噂されました。

田島優成

俳優の田島優成さんです。

趣里さんの自宅マンションに田島さんが住み込む形で同棲。

相合い傘で歩く姿などが目撃されているようです。

水谷豊さんは渋々ですが、伊藤蘭さんは交際を認めているみたいですね。

 

ただ、田島さんは主演していた舞台に遅刻して公演が中止となり、その責任をとるかたちで俳優としての活動を休止しています。

期限も特に定めていないようですが、ファンから復帰を待望するコメントが多く寄せられているので、俳優として再スタートが期待されていますね。

それと結婚も期待されているのではないでしょうか。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 伊藤蘭と旦那の水谷豊とのなれそめは?子供が女優で熱愛発覚!?