前田耕陽が元嫁と離婚した理由と現在の奥さんにみる理想とは

前田耕陽が元嫁と離婚した理由と現在の奥さんにみる理想とは

現在も俳優として活躍している前田耕陽さん。

前田耕陽

元・男闘呼組(ジャニーズ)のメンバーとして有名ですね。

現在の奥さんは漫才師の海原ともこさんですが、実はバツイチカップルだったりします。

で、前田さんの前の奥さんはというと。。。

元嫁との離婚理由は?

前田耕陽さんが海原ともこさんと結婚する前に、別の女性と結婚していました。

その人はというと。。。

中村由真

女優の中村由真さんです。

代表的な出演作品は「スケバン刑事Ⅲ」で、風間三姉妹の次女と言えば思い出す人も多いのではないでしょうか。

スケバン刑事シリーズって、当時はかなり人気がありましたからね。。。

そう言えば、福田沙紀さんのお母さんもかなりの大ファンで、「沙紀」と言う名前は麻宮サキから付けたんだそうです。

 

で、そんな中村由真さんは、1998年に前田耕陽さんと結婚。

ただ、結局2003年には離婚してしまいます。

 

実は前田さんと中村さんは、結婚する6年前から親友だったそうなので、おそらくフィーリングが合いそうなので結婚したんでしょうね。

 

でも、友達付き合いと夫婦関係は全然別物で。。。(笑)

結婚してからは夫婦げんかが絶えない日々だったそうです。

夫婦げんか

 

けんかの理由は、「家庭生活を大事にしたい前田さん」と「仕事を優先したい中村さん」が折り合わなかったと言われていますね。

中村さんは、まだまだ女優として忙しい時期でしたし、逆に前田耕陽さんは家族や近所の人と仲がよく、自分の理想の家庭を作りたかったように思われます。

特に芸能人カップルにはよくある話ですね。

 

で、前田さんは自分の理想を実現するために(?)海原ともこさんと再婚。

海原ともこ

おそらく、前田さんの理想の家庭像に欠かせないのが子供で、「僕の子供を作って下さい」とプロポーズした上に、できちゃった再婚だったそうです。

よほど子供が欲しかったんですね。(笑)

 

2013年11月には第2子の男の子が生まれ、現在、前田さんは2児の父親となります。

 

家事も分担しているみたいで、料理好きの前田耕陽さんが基本的に食事を作っているそうです。

奥さんが芸人だと気取らなくて済むので良いかもしれませんね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 前田耕陽が元嫁と離婚した理由と現在の奥さんにみる理想とは