大西結花の17歳年下の旦那との結婚までの険しい道のり!?現在は?

大西結花の17歳年下の旦那との結婚までの険しい道のり!?現在は?

女優で歌手としても活動している大西結花さん。

大西結花

3年前ですが、17歳年下の一般男性との結婚が報じられましたね。

今は幸せいっぱいの大西さんですが、実は、いろいろと苦労があったようで。。。

スケバン刑事の頃から・・・

大西結花さんといえば、「スケバン刑事Ⅲ」の風間三姉妹として有名ですね。

ちなみに、このブログでも取り上げた前田耕陽さんの以前の奥さんだった中村由真さんも風間三姉妹でした。

大西さんが長女で、中村さんが次女ですね。

三女が(おそらく一番有名な)浅香唯さんです。

風間三姉妹

 

ちょうどこの頃、大西結花さんは二十歳前後でしたが、結婚についてこんな感じの漠然とした希望があったようです。

25歳になったら普通のサラリーマンと結婚したい

当時は人気絶頂の頃でしたが、普通の女の子らしい結婚観を持っていたんですね。

 

ただ、実際には何度か男性と交際し、結婚を意識していたものの浮気をされて別れる事が多かった大西結花さん。

彼氏に二股をかけられた上に「3人で一緒に住みたい」と言われたこともあるんだそうです。

こういう優柔不断さが一番嫌われるんですよね。。。(笑)

 

そんな日々を経て、ようやく登場したのが今の旦那さんです。

 

Sponsored Link

17歳年下の旦那との結婚

2012年9月に大西結花さんは17歳年下の一般男性と結婚しました。

当時の大西さんが44歳なので、旦那さんは27歳という事になりますね。

 

きっかけは知人の紹介。

2年間の友達付き合いの後、2年半の本格的な交際を経て結婚に至ったそうです。

大西結花さん的には内心焦っていたかもしれませんが、着実に交際を続けてのゴールインというわけですね。

 

大西さんは、結婚以前、好きな男性のタイプとして「男らしくて優しさを内に秘めた男性」としていました。

17歳年下だと一見頼りなさそうな感じがしますが、大西さんのこの紹介だと意外とそうでもなさそうですね。

男勝りな私を小さな女の子のように守ってくれ、嫌なことも笑顔にしてくれる頼もしい人です

1人ではないという心強さも教えてくれました

少し遅くなってしまいましたが、良い人に巡り会えて良かったですね。

 

現在は?

スケバン刑事で脚光を浴びた大西結花さんでしたが、スケバン刑事の終了に伴い仕事量も減少。

拡大路線をとっていた事務所が資金繰りに困り、社長が夜逃げをしてしまいました。

大西結花さんも借金の一部の保証人になっていて、数千万円の借金を背負うはめになったそうです。

一気に売れてしまうと、こういう事になりがちなのが怖いですね。。。

 

ただ、現在は当時の借金を全て返済されていて、女優や歌手として芸能活動を続けています。

 

最近では、2015年7月20日に風間三姉妹が集まってコンサートをしたんだとか。

スケバン刑事には熱狂的なファンが多いので、懐かしさも相まって大盛況だったそうです。

プライベートでも風間三姉妹の3人は仲が良いみたいで、こんな風に同窓会みたいな感じで定期的にイベントが開けるって良いですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優, 歌手, 音楽家 » 大西結花の17歳年下の旦那との結婚までの険しい道のり!?現在は?