長谷川初範の奥さんと子供の情報まとめ!意外な方法で治した病気とは

長谷川初範の奥さんと子供の情報まとめ!意外な方法で治した病気とは

大ヒットドラマ「101回目のプロポーズ」に出演した俳優の長谷川初範さん。

長谷川初範

一時期、下の名前の「初範」を音読みして「ショパン」という名前で活動していたこともあるそうです。

 

ドラマ「101回目のプロポーズ」でもショパンの曲を弾くピアニストの役を演じたり、小学生の時に初めて衝撃を受けたのがショパンのノクターンなので、かなりショパンには縁が深かったりします。

なんとなくですが、見た目もショパンっぽい気もしてきました。(笑)

(ちなみにショパンはこんな人)

ショパン

そんな長谷川初範さんですが、意外と奥さんや子供の事については公になっていませんね。。。

 

奥さんはどんな人?

公表されていないからか、奥さんの情報はほとんどありませんね。

おそらく、一般女性であることは間違いなさそうですが。。。

 

出身は長谷川初範さんと同じく北海道で、野生の狼が好きなんだそうです。

狼好きって、北海道では一般的なんでしょうか。。。

 

そう言えば、北海道で狼って言ったら「ムツゴロウ動物王国」を思い出しますね。

東京の動物王国は閉園(閉国?)してしまったようですが、北海道では活動が続いているようです。

原則非公開なので、なかなか目に触れる機会はないですが。。。

 

Sponsored Link

子供は何人?

長谷川初範さんには息子さんが1人いますね。

1984年生まれとの事なので、現在は30歳過ぎでしょうか。

 

特に芸能活動をしている感じではないので、一般男性として生活していると思われます。

 

特技は剣道で、父の長谷川初範さんとともに励んでいるようです。

と言うより、長谷川初範さんは剣道三段の腕前で、関東や北海道の数々の大会で優勝した実力者なので、かなり大きな壁が立ちふさがってる感じです。(笑)

 

意外な方法で治した病気とは

剣道に居合道、レスリング、空手と数々の格闘技を経験している長谷川初範さん。

実は俳優として駆け出しの頃に、重度の喘息を患ったそうです。

 

何の前触れもなく発作が出るようになり、運転中やサイクリング途中で発作になって死にかけたこともあったんだとか。

 

ただ、当時の喘息の薬は副作用からか精神が高揚してしまい、バイクで赤信号をそのまま突っ切りたくなる衝動に駆られたこともあったため、あまり使いたくないと。。。

 

そこで、頼ったのがこの人。

初代タイガーマスク

初代タイガーマスクの佐山サトルさんです。

 

しかも、当時は不治の病と言われていた喘息を治せるか相談した時に。。。

治るよ、スクワットすれば

とあっさり回答。

 

結局、5年間の猛特訓で喘息の症状緩和に成功したそうです。

伊達に虎のマスクを被ってないですね。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 長谷川初範の奥さんと子供の情報まとめ!意外な方法で治した病気とは