原日出子の夫は多趣味な俳優で息子も俳優?長女が孫を?自宅は?

原日出子の夫は多趣味な俳優で息子も俳優?長女が孫を?自宅は?

今回は、女優の原日出子さんについて紹介します。

hara

原日出子さんは、1959年11月10日に東京都に生まれました。

劇団四季の研究生として女優でデビューし、1979年に映画「夕焼けマイウェイ」で初出演したそうです。

 

夫は多趣味な俳優

原日出子さんは、1983年に高校の同級生と結婚し長女をもうけましたが、1987年に離婚しました。

その後、1994年に渡辺裕之さんと再婚し、長男と次女が誕生します。

watanabe

渡辺・原夫妻はおしどり夫婦としても有名で、原さんの連れ子である長女を渡辺さんは我が子のように育てているそうです。

渡辺さんは多趣味な人で、ドラム・スキー・スキューバダイビング・ゴルフ・書道・乗馬などを嗜んでいるようですね。

 

また、人命救助も趣味(?)なようで、2007年に東名高速道路で横転事故を目撃した渡辺さんは、110・119番通報後に後部座席の男性を救出し、到着したパトカーに状況説明をしたそうです。

その時、自身が芸能人であることを黙っていたようですが、警察官にバレてしまったようですね。(笑)

 

Sponsored Link

息子も俳優?

原日出子さんの長男:渡辺貴裕さんは、父:渡辺裕之さんに内緒で、ウエンツ瑛士さんや小池徹平さんと同じ事務所「Ever Green Entertainment」に入り、俳優として活動を開始しました。

watanabe_takahiro

連続ドラマ「幽かな彼女」へのレギュラー出演と映画「物置のピアノ」への出演が決定していますね。

趣味は、水泳・少林拳・歌だそうです。

 

現在の原さん

現在、横浜市都筑区に住んでいるそうで、近所に住んでいる原さんの長女に娘がいるそうです。

もう「おばあちゃん」になっちゃいましたね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 原日出子の夫は多趣味な俳優で息子も俳優?長女が孫を?自宅は?