坂下千里子 夫と2人の子供 どんな子育て? 英語で好評につき留年って?

坂下千里子 夫と2人の子供 どんな子育て? 英語で好評につき留年って?

今回は、タレント・女優の坂下千里子さんについてです。

sakashita

坂下千里子さんは、1976年4月19日に京都市下京区に生まれました。

書道が得意で、13年間習っていたため師範級の腕前だとか。

1994年に「第2回 アルペンTVCMイメージガール・オーディション」でグランプリに輝き、同社のCM出演で芸能入りを果たしました。

その後、1997年に「王様のブランチ」にブランチレポーターとして出演し、「スリムビューティーハウス」のCMで美脚を披露し、知名度が上昇。

以降、タレントとして数々の番組で活躍されています。

 

夫と2人の子供 どんな子育て?

坂下千里子さんは、2008年にテレビ番組制作会社の一般男性と結婚されたそうです。

旦那さんはカメラマンを担当していて、2002年にテレビ番組「もしもツアーズ」で知り合ったそうです。

その後、2008年11月5日に長女が誕生し、2010年の12月に長男が誕生したとのこと。

現在は、2児の母として、タレント業をこなしながら子育てに励んでいるようです。

 

坂下さんの子育てにおけるポリシーは「自然体」

無理をしないことを一番大事にしているそうです。

また、お子さんが生まれたことによって、自身の食生活についても栄養バランスを考えるようになったようですよ。

将来は、子どもと一緒に料理が作りたいそうです。

 

英語で好評につき「留年」って?

NHKの語学番組「おとなの基礎英語」で、坂下千里子さんは2年続けて生徒役として出演することが決まったそうです。

いわば「留年」ですが、この「留年」は良い留年ですね。(笑)

 

NHKの語学番組で2年連続の出演は史上初とのこと。

「おとなの基礎英語」に出演する前、坂下さんは「外国のタレントさんと話すとき “I love you.” しか言えない」と話しており、同じく出演者の「パックンマックン」のパックンが頭を抱えていたそうです。(笑)

ptric

坂下さんは伸びしろ(?)があって、よっぽど良い生徒だったんですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 坂下千里子 夫と2人の子供 どんな子育て? 英語で好評につき留年って?