的場浩司の子供はキラキラネーム?宇梶剛士との意外な共通点

的場浩司の子供はキラキラネーム?宇梶剛士との意外な共通点

的場浩司さんと言えば、強面で個性的な俳優として有名ですね。

matoba

的場浩司さんの略歴

的場浩司さんは、1969年3月28日に埼玉県の上尾市で生まれたそうです。

1989年に映画「首都高速トライアル」でデビューし、「はいすくーる落書」「ママハハ・ブギ」で全国的に注目されるようになりました。

個性的ながら演技力あふれる俳優で、テレビドラマや映画を中心に幅広い層から人気を博しています。

 

Sponsored Link

子供にキラキラネームを?

的場浩司さんは、元OLの一般女性と結婚したそうです。

その奥さんとの取り決めで、「娘が生まれたら奥さんが、息子が生まれたら自分が名前を付ける」とし、最初に長女が生まれました。

奥さんの命名は「宝冠(ティアラ)」

なかなかのキラキラネームですね。(笑)

 

的場浩司さんは、最初、その名前にとても抵抗があったそうです。

そんな的場さんが、次に長男が生まれた時に的場さんがつけた名前が「我流(がりゅう)」

キラキラかどうか微妙なところですね。。。

 

大の子供好きで、特に長女にはめっぽう弱く、「娘に彼氏ができたら」と考えると腹が立ってしかたがないんだそうです。(笑)

 

宇梶剛士さんとの意外な共通点

宇梶剛士さんと言えば、的場浩司さんと同様(?)、昔はかなりのワルだった点で有名な俳優ですね。

ukaji

この元ワルの2人に意外な共通点がありました。

 

一つは「甘いもの好き」で、もう一つは「虫が大の苦手」

 

2人とも、特にゴキブリが嫌いで、的場さんは「一人暮らしの時に、ゴキブリ一匹のために引っ越した」という逸話がある一方、宇梶さんは「家中の至る所にゴキブリ用の殺虫剤を置いている」そうです。

なかなかカワイイ一面があるんですね。(笑)

 

的場さんの耳って。。。

写真を見て気づいたのですが、的場さんの耳に注目してみて下さい。

matoba2

なかなかの妖精的な耳ですね。

まぁ、それだけなんですが。。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 的場浩司の子供はキラキラネーム?宇梶剛士との意外な共通点