山瀬まみの旦那はいいとも青年隊?あのCMのカッパを脱いで…

山瀬まみの旦那はいいとも青年隊?あのCMのカッパを脱いで…

現在も活躍中な人気タレントの山瀬まみさんについてです。

yamase

山瀬まみさんの略歴

山瀬まみさんは1969年10月2日に埼玉県浦和市の病院で生まれました。

幼少の頃、父親の転勤のために引越しが相次ぎ、15歳の頃にようやく神奈川県平塚市で定住することになったそうです。

(現在の実家も平塚市にあるとのこと)

その為、プロフィール等の出身地は神奈川県平塚市としているんだとか。

一番、平塚が故郷としてしっくりくるって事でしょうね。

 

中高生の頃からよく路上でのスカウトに声をかけられていた山瀬さんですが、所属事務所に対して大手思考を持っていたらしく、ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、2度めの挑戦で見事優勝を果たしました。

優勝の翌年1986年に松任谷由実さんの作曲した「メロンのためいき」で歌手デビュー。

(おそらく)その頃の山瀬まみさんはこんな感じ。

yamase_young

なるほど、昭和のアイドルですね。(笑)

 

その後、声優などの活動を経てバラエティ番組のタレントとして活躍するようになりました。

現在も「新婚さんいらっしゃい!」や「ためしてガッテン」等の長寿番組でレギュラー出演されていますね。

 

Sponsored Link

旦那は「いいとも青年隊」

1999年6月26日に、「いいとも青年隊」出身の俳優:中上雅巳さんと結婚しました。

nakagami_masami

中上さんは、現在、舞台を中心に活躍しています。

ちなみに、お二人が結婚する前に「お試し期間」として3年ほど同棲し、スクープされるだろうと思っていたそうですが、結局は結婚報告を自ら行ったそうです。

案外バレないものなんでしょうか。。。。。

 

キンチョールのCMでカッパを脱いだ?

山瀬まみさんと言えば、ピンクのカッパの着ぐるみでのキンチョールのCMがおなじみですね。

どんなのかと言うと。。。

 

こちらは、2006年のCMだそうですが、最近のCMではピンクのカッパの着ぐるみを脱いで、こんな感じのCMになりました。

なかなか、オチが効いていますね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 山瀬まみの旦那はいいとも青年隊?あのCMのカッパを脱いで…