西田ひかるの夫と子供は?西宮の自宅って?こぶ平とお初な熱愛?

西田ひかるの夫と子供は?西宮の自宅って?こぶ平とお初な熱愛?

一時期は一世を風靡した西田ひかるさん。

hikaru

現在は、女優や歌手として活躍されていますね。

最近、ナインティナインの岡村隆史さんが西田ひかるさんと会って少し話をしたみたいで、現在も「めっちゃキレイかった」そうです。

そんな西田ひかるさんの普段の生活はどんな感じかと言うと。。。

旦那と子供は?

西田ひかるさんは、2002年の5月に富士電機産業の2代目社長:衣斐茂樹さんと結婚しました。

shigeki

それ以前に、別の会社員と2年間交際していた西田さん。

1998年にその男性と別れて、2001年に衣斐さんと婚約してのゴールインとのこと。

結果的に、会社員から社長に乗り換えた形に。。。(笑)

 

その後、西田ひかるさんは2006年8月に長男を、2009年10月に次男を出産し、現在は2児の母親になります。

 

旦那の衣斐茂樹さんは車が好きでクラシックカーレースに何度か夫婦で参加しています。

その時の写真がこちら。

shigeki_hikaru_on_a_car

美女と高級車という男の本懐を両取りですね。(笑)

 

Sponsored Link

西宮の自宅はどんな感じ?

2007年から、西田ひかるさん夫妻は兵庫県西宮市に在住しています。

 

西田さんがNHKの番組「スタジオパークからこんにちは」に出演した際に、自宅にあるステンドグラスアートの写真を紹介したそうです。

一度、見てみたかったですね。。。。

 

また、西田さんは大の巨人ファンで、関西出身の衣斐茂樹さんは当然(?)阪神ファンだとか。

西宮といえば甲子園のすぐ近くなので、家族で阪神・巨人戦を観戦しに行ってるんでしょうね。

 

ちなみに、子供も阪神ファンだそうです。

関西で巨人ファンだと学校とかで肩身が狭いですからね。。。(笑)

 

こぶ平と熱愛?

西田ひかるさんは、過去に林家正蔵(旧名:林家こぶ平)さんとの熱愛が噂されていました。

林家正蔵さんは三枚目な感じですが、落語家の名門の出で案外プレイボーイだとか。

見た目で判断してはイケマセン。。。(笑)

 

しかも、西田ひかるさんの初めての人だという噂まであります。

真相については分かりませんが、意外とあり得る話かもしれませんね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

この記事のコメント

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 西田ひかるの夫と子供は?西宮の自宅って?こぶ平とお初な熱愛?