旅サラダの小塚舞子が泥まみれの画像?趣味はカレー屋巡り?

旅サラダの小塚舞子が泥まみれの画像?趣味はカレー屋巡り?

「旅サラダガールズ」としておなじみの、リポーターの小塚舞子さんについて紹介します。

koduka

小塚舞子さんは、1985年11月24日に奈良県で生まれました。

血液型はAB型で、趣味はプラモデル作りや写真、ランニング等で、ライブハウスやカレー屋を巡るのも好きなようですね。

女性でプラモデルを作るのが趣味って珍しいですね。

ガンダムかな?(笑)

 

泥まみれの理由は?

まずは、小塚舞子さんのこの画像をご覧ください。

koduka_doro1

泥の中で楽しそうに取っ組み合ってますね。

 

実は、これは5月26日に放送されたテレビ番組「大阪ほんわかテレビ」でのワンシーンです。

道の駅「鹿島」に泥だらけになって遊べる干潟があるそうで、そのレポートとして小塚さんと武内由紀子さんの2名が体験しました。

最初は、この干潟でビーチフラッグや綱引きなどのゲームを楽しんでいた2人ですが、泥に美肌効果があるという案内の人の言葉を合図に、泥のなすりつけ合いが始まり、この取っ組み合いに発展したそうです。

大人になって、特に女性が泥だらけで遊びまわれる事なんか滅多にないので、楽しかったでしょうね。

 

カレー屋巡り?

カレー屋巡りが大好きな小塚舞子さん。

自身のブログでオススメのカレー屋さんを紹介しています。

最近紹介されたカレー屋さんは、大阪市内の心斎橋にある「MADRAS5」です。

koduka_curry

小塚さん自身がカレーを好きになり始めた時に出会った店だそうで、辛いのが苦手な人でも美味しく食べられるカレーだそうです

お米に色が付いているのは、玄米でしょうか。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 旅サラダの小塚舞子が泥まみれの画像?趣味はカレー屋巡り?