西村知美の旦那とSMAPの意外な関係?喫煙してるの?娘はどんな子?

西村知美の旦那とSMAPの意外な関係?喫煙してるの?娘はどんな子?

独特のキャラクターで一世を風靡したアイドル歌手の西村知美さんについてです。

nishimura_tomomi

西村知美さんの略歴

女優の西村知美さんは、1970年12月17日に生まれました。

出身地は、山口県宇部市です。

 

中学時代から「チェッカーズ」の熱狂的なファンでファンクラブにも入っていた西村知美さんは、1985年に姉が応募した雑誌「Momoco」の「第1回ミス・モモコクラブ」でグランプリを受賞し注目されるようになりました。

芸能界入りは、1986年3月に公開された映画「ドン松五郎の生活」での女優デビューで、主題歌「夢色のメッセージ」でオリコン2位を獲得し、同時にアイドル歌手としても華々しいデビューを果たしました。

西村知美

 

その後、独特のキャラクターが注目されてバラエティー番組にも進出。

特に「さんまのからくりTV」でおなじみですね。

 

現在も、バラエティー番組やドラマを中心に活躍されています。

 

Sponsored Link

旦那とSMAPの意外な関係?

1997年に、アイドルグループ「CHA-CHA」の西尾拓美さんと結婚しました。

nishio_takumi

CHA-CHAと言えば、勝俣州和さんが有名ですね。

katsumata

ただ、このアイドルグループ「CHA CHA」には、現在大人気のアイドルグループSMAPのメンバーと関係があったそうです。

 

【草なぎ剛】

SMAPのメンバー草なぎ剛さんは元々CHA-CHA のメンバーだったそうですが、CDデビュー直前で脱退したそうです。

 

【木村拓哉】

木村拓哉さんはCHA-CHAのメンバーとして候補に挙がっていたそうですが、萩本欽一さんに好きな食べ物を訊かれた際に答えた「おいなりさん」が、グループ内の名前になってしまったので、「バックレた」そうです。

さすがに「おいなりさん」はないですね。。。(笑)

 

喫煙してるの?

西村知美さんが喫煙しているっていう噂が結構ありますね。

確かにキャラを考えたら、ちょっと驚きですが。。。

 

ただ、真相は、ヘビースモーカーだった夫の西尾拓美さんを禁煙させるために、夫のタバコを全部まとめて火を付けて、夫の目の前で吸って心配させようとしたようです。

それだけ嫌いなら、西村知美さん自身が喫煙するわけないですね。

 

娘はどんな子?

西村知美さんは、2003年8月2日に長女を出産しました。

数年前に、親子二人でハリーポッターの試写会に訪れていましたね。

その時の写真がこちら。

nishimura_oyako

コスプレが可愛いですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » アイドル » 西村知美の旦那とSMAPの意外な関係?喫煙してるの?娘はどんな子?