遼河はるひの元彼のイケメン俳優は?安めぐみが嫌い?宝塚退団理由?

遼河はるひの元彼のイケメン俳優は?安めぐみが嫌い?宝塚退団理由?

元宝塚歌劇団・月組の遼河はるひさんについてです。

haruhi1

まずは略歴を・・・

遼河はるひさんは、1976年2月2日に愛知県名古屋市で生まれました。

1994年の宝塚史上最も倍率が高い(48倍)年に宝塚音楽学校へ入学し、1996年に宝塚歌劇団へ入団。

入団時の成績は11番だったそうです。

 

初舞台は「CAN-CAN」で、それを機に月組へ配属されることになりました。

その後は、数々の舞台を経て、2009年12月の「ラスト・プレイ」「Heat on Beat!」の千秋楽を最後に宝塚を退団されたようです。

 

現在は、テレビドラマやバラエティ番組で活躍されていますね。

 

Sponsored Link

元彼のイケメン俳優って?

元彼とは言えないかもしれませんが、遼河はるひさんは、あるイケメン俳優とのエピソードについて「さんま御殿」で話しています。

 

当時、そのイケメン俳優と良い感じに連絡を取り合ってた遼河さんは、その彼とデートをすることになったそうです。

ただ、遼河さんには悪い癖があって、その彼とのデートの時も、夜になると裸足になって歩きまわったり、地べたに座ったりしたそうです。

ありのままの自分を見せたかったそうですが。。。

 

これくらいなら、気にしない男性も多いと思いますが、実は、そのイケメン俳優の彼が、自分自身がとても神経質な人だということを、その彼が出演していたテレビ番組で話していたとか。

 

結局、そのデート以降は連絡が来なくなったとのこと。

まぁ、相性の問題だとは思いますが、ありのままを見せすぎかもしれませんね。(笑)

 

安めぐみが嫌い?

こちらも、遼河はるひさんが「さんま御殿」に出演していた際に、共演者の東貴博さんの嫁:安めぐみさんの事を「苦手なんだけど!」とバッサリ切ったとか。

安めぐみさんは、男性には大人気のグラビアアイドルでしたが、その分(?)一部の女性からはあんまり良く思われてなかったのかもしれませんね。

不仲と言うよりは、単純に相性の問題だと思います。

 

宝塚退団理由は?

2009年に宝塚歌劇団を退団した遼河はるひさん。

退団理由についての真意は本人にしか分からないのですが、日刊スポーツのインタビューで退団について話していますね。

 

退団を考え始めたのは、2008年の9月に「グレート・ギャツビー」へ出演した直後だそうで。。。

やりたい芝居ができた。

途中からホントに楽しくて、もう満足かなと思った。

ということだそうです。

 

同じ退団でも、野々すみ花さんのように尊敬する先輩の退団がきっかけになる場合もあったりしますが、遼河はるひさんらしい退団理由ですね。

テレビで観てても、ホントに楽しんでいる様子が伺えます。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

この記事のコメント

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 遼河はるひの元彼のイケメン俳優は?安めぐみが嫌い?宝塚退団理由?