花田美恵子はハワイに何ビザで?子供は?苗字を変えない?慰謝料?

花田美恵子はハワイに何ビザで?子供は?苗字を変えない?慰謝料?

元横綱若乃花の元妻で有名な花田美恵子さんについてです。

mieko1

花田美恵子さんは、1969年3月14日に京都で生まれました。

その後、東京へ転居し、成城学園中学生在籍時にファッション雑誌「Olive」の読者モデルとして活動したそうです。

 

1991年にJALの客室乗務員として勤務し、当時の若花田(現:花田虎上、旧:花田勝)と合コンで出会い、1994年6月に結婚しました。

hanada_masaru1

ただ、その後は1男3女の4人の子供に恵まれるも、2007年10月3日に離婚したそうです。

雑誌で報道されている限りでは、夫の浮気が原因とか。。。

 

一方で花田美恵子さん自身も、11歳年下の俳優:青木堅治さんとの不倫関係が報じられました。

aoki_kenji

報道が本当かどうかは分かりませんが、ドロドロしてますね。。。。

 

ハワイに何ビザで?

2009年4月より、4人の子供とハワイへ移住する事を公表した花田美恵子さん。

長期の滞在だとビザが必要になるはずなんですが、実際はどんなビザを取得したんでしょうか。

 

おそらくは、4人の子供がそれぞれ学校に通っているので、お子さんは留学ビザで花田さんはその保護者としてのビザでしょうね。

もちろん、億単位の投資をしたりとか有名人ってことで特殊なビザが貰える可能性もあるでしょうから、そちらかも知れませんが。。。

 

苗字を変えない理由?

離婚された後も、芸名として「花田」から苗字を変更していないことについて、以前「サンデー・ジャポン」で、こう話していました。

苗字にこだわりがないのと、手続きに手間がかかるので元夫の花田虎上さん相談して苗字を残したということだそうです。

 

まぁ、どちらかと言えば、「花田」姓の方が有名なので芸能活動がしやすいってことでしょうね。

4人の子供を育てるとなると、いくら慰謝料とか養育費を貰ってても大変でしょうし。。。

ちなみに、離婚時の慰謝料が5000万円で養育費が子供一人あたり月額10万円だそうです。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 花田美恵子はハワイに何ビザで?子供は?苗字を変えない?慰謝料?