中山秀征の妻と子供は?シューイチで?ゆうゆと?飯島愛の弔辞って?

中山秀征の妻と子供は?シューイチで?ゆうゆと?飯島愛の弔辞って?

 タレントや司会でお馴染みの中山秀征さんについてです。

nakayama

中山秀征さんは、1967年7月31日に群馬県藤岡市で生まれました。

渡辺プロダクションのオーディションで合格し、1985年の人気番組「ライオンのいただきます」でアシスタントとしてデビューしたそうです。

 

その後、俳優や司会者としての活動にシフトし、「東京ラブストーリー」や「デパート!夏物語」などの人気ドラマに出演した中山さん。

テレビ番組「DAISUKI!」にレギュラー出演で、松本明子さんや飯島直子さんとのトークが人気を呼び、深夜番組にもかかわらず高視聴率を記録したそうです。

 

現在も、番組の司会やタレントとして大活躍されていますね。

 

妻と子供は?

中山秀征さんの奥さんは、元宝塚歌劇団のトップ娘役の白城あやかさんです。

shiragi1

また、白城あやかさんとの間に、男の子が4人いるそうです。

結構、子だくさんですね。(笑)

 

Sponsored Link

シューイチで?

中山秀征さんと言えば、人気番組「シューイチ」のMCとして有名ですね。

この番組「シューイチ」で、同じくMCの片瀬那奈さんと、同番組のレギュラーコメンテーターでKAT-TUNの中丸雄一さんが一緒に食事しているという話を耳にした中山さん。

「何で呼ばれない?」と訝しんで情報を集めたところ、片瀬さんと中丸さんのプライベートデートだったことが判明。

番組共演者が恋愛関係になった場合、どちらかが降板になるんじゃないかという話まで出たそうです。

 

まぁ、中山秀征さんと直接は関係ない話ですね。(笑)

 

ゆうゆと?

今度は、中山秀征さん自身の話です。(笑)

昔の人気アイドルグループ「おニャン子クラブ」のゆうゆこと岩井由紀子さんと交際していたようです。

yuyu

結局は、2人とも多忙だったので破局しちゃいましたけどね。

 

飯島愛の弔辞って?

中山秀征さんがテレビ番組「ウチくる!?」で共演した飯島愛さんが、2008年に亡くなられました。

その弔辞として中山秀征さんは、こう述べたそうです。

美人薄命とは言いますが、その通りですね。

あなたは日本の(マリリン)モンローです。

よく頑張りました。ありがとう。ありがとう。ありがとう

知人の死というのは、悲しいものですよね。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 男性タレント » 中山秀征の妻と子供は?シューイチで?ゆうゆと?飯島愛の弔辞って?