濱口優が「とったどー」した歴代彼女は?モテモテの理由は?結婚は?

濱口優が「とったどー」した歴代彼女は?モテモテの理由は?結婚は?

今回は、人気お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんについてです。

hamaguchi

濱口優さんは、1972年1月29日に大阪市此花区で生まれました。

以前紹介した有野晋哉さんの相方ですね。

 

デビュー当初は「なめくぢ」というコンビ名で、シュールなコントを主に披露していました。

もともとは、有野晋哉さんが「ボケ」役で、濱口優さんは「とまどい」役だったそうです。

単なるツッコミではなかったんですね。(笑)

 

ところが、濱口優さんの天然キャラが注目されはじめ、「(天然)ボケ」役のように思われる事も増えてきたとか。

 

現在も、バラエティ番組を中心に活躍されていますね。

 

「とったどー」した歴代彼女は?

お笑い芸人の濱口優さんは、実はかなりのモテ男だそうで、いろんな有名人女性と噂されていました。

 

バラエティ番組「とぶくすり」で共演した本田みずほさん。

honda

本田さんは、バラエティ番組「めちゃイケ」にゲスト出演し、2006年6月に東大卒の一般男性と結婚したことを発表されました。

 

次に濱口さんと噂になったのが、上原さくらさん。

uehara

 

あと、この人との噂は有名でしたね。

ogura1

そう、小倉優子さんです。

「こりん星」キャラで有名でしたが、あのキャラ設定が辛かったとテレビ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の講師として出た時に語っていました。

確かに、すごいいじられ方でしたからね。。。

 

そういえば濱口さんは、小倉優子さんと破局後に、同じく「へきる星」キャラだった椎名へきるさんにラジオ番組で告白して振られていました。

siina

その際に、「宇宙人が好みか?」みたいなことを言われていましたね。(笑)

 

最後に衝撃的だったのが、倉科カナさんとの噂ですね。

kurashina

お台場でのドライブデートが報道されたようです。

どうしてこんなにモテるかというと。。。

 

モテモテの理由は?結婚は?

濱口優さんは名前の「優」が示すように、とにかく女性に優しくて、例えば、彼女に電話で呼ばれたら深夜でも駆けつけるそうです。

それだけ優しいとクラっと来るのでしょうか?(笑)

 

ただ、結婚はまだのようですね。

ラジオなどのトークでは、相方の有野さんの結婚を羨ましがってるようですが、結局は自由な方が気に入ってそうな気もします。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » お笑い, お笑いコンビ(男性) » 濱口優が「とったどー」した歴代彼女は?モテモテの理由は?結婚は?