野村真美は結婚した?それとも独身?英語がペラペラな理由は?

野村真美は結婚した?それとも独身?英語がペラペラな理由は?

人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で有名な女優の野村真美さん。

nomura1

逆に言うと、「渡る~」のイメージが強すぎて、他の出演作品やプライベートな事の印象が薄いのではないでしょうか。。。

略歴

野村真美さんは、1964年10月19日に神奈川県横浜市に生まれました。

いわゆる、ハマっ子ですね。

 

高校在学中にホリプロのスカウトキャラバンで関東地区代表に選ばれ、1985年の「金曜劇場 ママたちが戦争を始めた」でテレビにデビュー。

映画「大奥十八景」や「吉原炎上」では、ヌードシーンにも挑戦し注目を集めました。

 

その後、「渡る世間は鬼ばかり」でお馴染みの女優として、橋田壽賀子さんの作品にも多数出演し、活躍されています。

そう言えば、当ブログで紹介した藤田朋子さんも橋田壽賀子ファミリーでしたね。

 

Sponsored Link

結婚した?それとも独身?

2009年1月6日に2歳年下のテレビ番組制作プロデューサーと結婚されました。

結婚する5年前に、野村真美さんが出演した番組を旦那さんが手がけていた事がきっかけで交際がスタート。

出演者とスタッフが知り合って結婚するケースって、よくある話といえばよくある話ですね。。。

 

実は野村真美さんには2人間には双子がいるとの噂があるようです。

野村真美

ただ、それは「渡る世間は鬼ばかり」の作中で双子を産んだ設定になっているのが混同されているというのが真相だとか。

それだけ、野村さんの人生に「渡る~」が深く切り込まれていると言う事ですね。(笑)

 

実際は、まだお子さんがいないようですが、もし授からなかった場合は養子を引き取ることも考えているんだとか。

40代半ばでの結婚だと、なかなか授かるのは難しいかもしれませんが、養子を引き取るという選択肢は応援したくなりますね。

(養子よりも授かるのがご本人にとっては当然良いのですが。。。)

 

英語がペラペラ理由は?

野村真美さんは「やさしい日常英会話辞典」等の英語教材をいくつか出されているのかと思ったら・・・・

どうやら、同姓同名の別人みたいですね。

英語の野村真美さんは、小中学生を対象にした英語教室を主催しているそうです。

 

ただ、女優の野村真美さんも海外旅行が大好きで、よく一人旅に出るそうです。

特に予約なしでバックパックを背負ってインドや南米などに出掛けることが多いという事なので、実践的な英語力は十分にあるはずですね。

逆に言うと、海外への一人旅が実践的な英語力を身につけるのに最適な方法と言えるかもしれません。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 野村真美は結婚した?それとも独身?英語がペラペラな理由は?