真行寺君枝の元夫と子供は?ゆれるまなざしの動画!倒産した会社は?

真行寺君枝の元夫と子供は?ゆれるまなざしの動画!倒産した会社は?

女優の真行寺君枝さんについて紹介します。

真行寺君枝

真行寺君枝さんの略歴

真行寺君枝さんは、1959年9月24日に東京都大田区で生まれました。

16歳の時に、資生堂の秋のキャンペーンモデルとしてデビューした真行寺さん。

当時、CMで使われていた「ゆれる、まなざし」のコピーとともに一世を風靡しました。

 

その後、真行寺さんは女優に活動範囲を広げ、数々の映画やドラマに出演していました。

 

Sponsored Link

元夫と子供は?

女優として人気を誇っていた真行寺君枝さんでしたが、1983年にバンド・グループ「ザ・テンプターズ」のドラマーだった大口広司さんと結婚

大口さんに希望により芸能活動を休止することになりました。

 

また、1986年には長男の弦人さんを出産

現在、弦人さんはミュージシャンとして活動されているようです。

 

「ゆれるまなざし」の動画!

真行寺君枝さんが注目を集めた、資生堂のCM「ゆれるまなざし」の動画がありました。

一度、ご覧下さい。


ゆれる、まなざし  真行寺君枝 投稿者 hokker16

確かに、この「まなざし」には魅了されますね。

 

倒産した会社は?

大口広司さんと結婚した真行寺君枝さんでしたが、結婚翌年の1984年に大口広司さんが薬物所持容疑で有罪判決を受けてしまいます。

真行寺さんは、資金面をバックアップするために宝飾店「プラクティス・オブ・サイレンス」を立ち上げますが、結局、経営がうまくいかず1991年に倒産し、莫大な借金を抱えてしまいます。

 

その後も、ヌード写真集を2回出すなどして資金を取り戻そうとしますが、結局、2006年8月に自己破産されたようです。

波瀾万丈真行寺君枝さんですが、今後は順調に行くといいですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 真行寺君枝の元夫と子供は?ゆれるまなざしの動画!倒産した会社は?