俳優

長谷川初範の奥さんと子供の情報まとめ!意外な方法で治した病気とは

大ヒットドラマ「101回目のプロポーズ」に出演した俳優の長谷川初範さん。

長谷川初範

一時期、下の名前の「初範」を音読みして「ショパン」という名前で活動していたこともあるそうです。

 

ドラマ「101回目のプロポーズ」でもショパンの曲を弾くピアニストの役を演じたり、小学生の時に初めて衝撃を受けたのがショパンのノクターンなので、かなりショパンには縁が深かったりします。

なんとなくですが、見た目もショパンっぽい気もしてきました。(笑)

→『長谷川初範の奥さんと子供の情報まとめ!意外な方法で治した病気とは』の詳細ページへ

三浦春馬と熱愛の彼女は高校生!?カワイイと評判の子供の頃の写真

映画「進撃の巨人」に出演した俳優の三浦春馬さん。

三浦春馬

他にも「永遠の0」や「恋空」等の話題作に出演されていますね。

 

特に「恋空」では、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。

春馬という名前(本名)には、「天空を元気に駆け上がっていく駿馬」という意味が込められているそうですが、まさに俳優界を駆け上がっている感じです。

 

一方、最近は大物俳優・女優の結婚が相次いでいますが、三浦春馬さんのその辺の事情はどんな感じなんでしょうか。。。

→『三浦春馬と熱愛の彼女は高校生!?カワイイと評判の子供の頃の写真』の詳細ページへ

小林稔侍の奥さんや子供は何を?死亡説やホモ説が浮上!?

渋い役どころで人気の小林稔侍さん。

小林稔侍

日本アカデミー賞の最優秀助演男優賞も受賞されていましたね。

あまり小林稔侍さんのプライベートについては触れられることはないですが、いろいろ噂されているようですね。。。

→『小林稔侍の奥さんや子供は何を?死亡説やホモ説が浮上!?』の詳細ページへ

前田耕陽が元嫁と離婚した理由と現在の奥さんにみる理想とは

現在も俳優として活躍している前田耕陽さん。

前田耕陽

元・男闘呼組(ジャニーズ)のメンバーとして有名ですね。

現在の奥さんは漫才師の海原ともこさんですが、実はバツイチカップルだったりします。

で、前田さんの前の奥さんはというと。。。

→『前田耕陽が元嫁と離婚した理由と現在の奥さんにみる理想とは』の詳細ページへ

北村一輝の離婚した奥さんと現在の彼女は?海賊やゲイに外人?

ハーフっぽい顔が特徴の俳優の北村一輝さん。

北村一輝

実は、いろいろ話題に事欠かない人だったりします。。。(笑)

→『北村一輝の離婚した奥さんと現在の彼女は?海賊やゲイに外人?』の詳細ページへ

東幹久の初キスと彼女との交際の噂は?結婚できない性格を分析

一昔まえですが、某CMで「芸能人は歯が命」というフレーズで全国的な知名度を得た東幹久さん。

azuma_mikihisa2-s

今でも、虫歯はないみたいですね。(笑)

 

ドラマを中心に現在も活躍中ですが、なかなか結婚という話が出てきませんね。。。

→『東幹久の初キスと彼女との交際の噂は?結婚できない性格を分析』の詳細ページへ

加藤晴彦の現在の奥さんと過去の交際相手は!?ワルの美学と几帳面

一昔前にアルペンのCMでブレイクしたイケメン俳優の加藤晴彦さん。

加藤晴彦

干されたんじゃないか噂されるくらい急に見なくなりましたが、最近ようやく復活してきました。

イケメンだけあって、なかなかのモテ具合のようですが、昔は相当なワルだったそうです。。。

→『加藤晴彦の現在の奥さんと過去の交際相手は!?ワルの美学と几帳面』の詳細ページへ

奥田瑛二の奥さんも子供も映画関係者?DNA鑑定にサプライズ!?

強面でアウトローな役柄でおなじみの奥田瑛二さん。

奥田瑛二

プライベートでもなかなかの暴れん坊だという話もありますが、実際はどうなんでしょうか。

また、最近巻き込まれている変な騒動(?)についても。。。

→『奥田瑛二の奥さんも子供も映画関係者?DNA鑑定にサプライズ!?』の詳細ページへ

宍戸開は結婚して連れ子も!?父親との関係が名前とは裏腹に…

俳優として映画やテレビドラマなどに出演されている宍戸開さん。

宍戸開

「女性にフラれたことがない」とかなりのモテ男のようですが。。。

→『宍戸開は結婚して連れ子も!?父親との関係が名前とは裏腹に…』の詳細ページへ

西島秀俊の熱愛のコンパニオンと結婚間近!?彼女の生活の悩みは?

ドラマ「あすなろ白書」で同性愛者の役を演じて注目を集めた俳優の西島秀俊さん。

最近ではドラマ「MOZU」の主演として活躍していますね。

西島秀俊

「あすなろ白書」があまりにも印象的だったためか、西島さん自身が同性愛者だとの噂もあったようですが、実は彼女と半同棲生活を送っているとフライデーが報じていました。。。

→『西島秀俊の熱愛のコンパニオンと結婚間近!?彼女の生活の悩みは?』の詳細ページへ

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優