歌手

浅香唯は旦那が原因で干された?かわいいと評判の娘は?

スケバン刑事でブレイクしトップアイドルとして活躍していた浅香唯さん。

浅香唯

現在も歌手として活動していて、つい先日の6月21日にも原宿でライブをしていました。

ただ、いろいろと大変だったみたいですね。。。

→『浅香唯は旦那が原因で干された?かわいいと評判の娘は?』の詳細ページへ

大西結花の17歳年下の旦那との結婚までの険しい道のり!?現在は?

女優で歌手としても活動している大西結花さん。

大西結花

3年前ですが、17歳年下の一般男性との結婚が報じられましたね。

今は幸せいっぱいの大西さんですが、実は、いろいろと苦労があったようで。。。

→『大西結花の17歳年下の旦那との結婚までの険しい道のり!?現在は?』の詳細ページへ

ZIPの旅人の渡邊ヒロアキに彼女は?出身高校・大学などプロフィールを…

朝の情報番組「ZIP!」で、ジジとププという2匹の犬と旅をしているのがこの人。。。

渡邊ヒロアキ

シンガー・ソングライターの渡邊ヒロアキさんです。

2014年4月からなので、もう1年と少し経っていますがあまりプロフィール情報がないようですね。。。

→『ZIPの旅人の渡邊ヒロアキに彼女は?出身高校・大学などプロフィールを…』の詳細ページへ

石川さゆりの元旦那との離婚理由は?巨額の借金?娘との共演CM

代表曲「津軽海峡・冬景色」がヒットした演歌歌手といえば、この人。。。

石川さゆり

石川さゆりさんですよね。

紅白では常連ですが、意外とプライベートな事は知られていないようですね。。。

→『石川さゆりの元旦那との離婚理由は?巨額の借金?娘との共演CM』の詳細ページへ

内田裕也の英語力は?ホントにネトウヨ?奥さんとの共演CM集

破天荒を人型にしたようなロック界の大御所の内田裕也さん。

内田裕也

伝説は芸能界だけにとどまっていませんね・・・

→『内田裕也の英語力は?ホントにネトウヨ?奥さんとの共演CM集』の詳細ページへ

大貫妙子と坂本龍一との結婚の噂は?父の大貫健一郎は特攻隊で…

シンガーソングライターの大貫妙子さん。

大貫妙子

ちょっとハスキーな声が人気で、現在も活躍されていますね。

ただ、結構お騒がせな人だったみたいで・・・

→『大貫妙子と坂本龍一との結婚の噂は?父の大貫健一郎は特攻隊で…』の詳細ページへ

矢野顕子と元旦那との離婚理由は!?娘の坂本美雨の結婚相手は?

ニューヨーク在住でシンガーソングライターの矢野顕子さん。

矢野顕子

独特な音楽感で、特に「飛ばしていくよ」は疾走感があってカッコイイですね。

ただ、プライベートもなかなか独特な感じのようで…

→『矢野顕子と元旦那との離婚理由は!?娘の坂本美雨の結婚相手は?』の詳細ページへ

夏川りみの旦那は?涙そうそうに込められた意味と歌への情熱

「涙そうそう」や「島唄」など、沖縄に由来のある歌をメインに活躍している歌手の夏川りみさん。

夏川りみ

歌手としての活動以外でテレビに出てないせいか、プライベートな事などについてはあまり知られていませんね。

そこで今回は、夏川りみさんのあまり知られていない部分について紹介したいと思います。

→『夏川りみの旦那は?涙そうそうに込められた意味と歌への情熱』の詳細ページへ

華原朋美が振ったのに傷心旅行!?真相を小室哲哉との失恋から分析

歌手の華原朋美さんと明治天皇の玄孫で憲法学者の竹田恒泰さんから求愛されていた件について、未だ騒動が続いていますね。

華原朋美

これら一連の騒動の真相について、推測ながら考察してみました。

→『華原朋美が振ったのに傷心旅行!?真相を小室哲哉との失恋から分析』の詳細ページへ

森山良子と最初の旦那とのドロドロ離婚劇!?泉谷しげるが恐怖?

「涙そうそう」や「さとうきび畑」などでおなじみの森山良子さん。

歌手としての活動だけでなくバラエティー番組やドラマなどにも出演されていて、女優としても活躍されていますね。

森山良子

最近では、森山直太朗さんのお母さんと言った方が分かりやすい人も多いかもしれません。

そこで、今回は歌手で女優の森山良子さんを取り上げたいと思います。

→『森山良子と最初の旦那とのドロドロ離婚劇!?泉谷しげるが恐怖?』の詳細ページへ

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 歌手