Menu
Info

宮崎美子の家族は?ロシアで何を?関根麻里に似てる?若い頃の画像

%e5%ae%ae%e5%b4%8e%e7%be%8e%e5%ad%90%e3%81%ae%e5%ae%b6%e6%97%8f%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%81%a7%e4%bd%95%e3%82%92%ef%bc%9f%e9%96%a2%e6%a0%b9%e9%ba%bb%e9%87%8c%e3%81%ab%e4%bc%bc-2

宮崎美子の家族は?ロシアで何を?関根麻里に似てる?若い頃の画像

タレントの宮崎美子さんについて紹介します。

宮崎美子さんの略歴

宮崎美子さんは、1958年12月11日に熊本県熊本市で生まれました。

小学校の頃は、父の転勤が多く大阪や大分に引っ越した宮崎美子さん。

結局は、高校2年生の時に熊本に戻りました。

 

その後、熊本大学法文学部法学科へ入学。

在学中に週刊朝日の表紙モデルに応募し合格した宮崎美子さんは、1980年1月25日号の「週刊朝日」の表紙を飾ることになったとか。

当時、撮影していたのがこの人。

篠山紀信さんです。

 

その直後に、木陰でTシャツとGパンを脱いでビキニ姿になるという、ミノルタのCMで注目を集めました。

 

その後、女優やクイズ番組での才女タレントに転向し、現在も活躍されています。

 

Sponsored Link

家族は?

宮崎美子さんは、1989年に「2年B組仙八先生」のアシスタント・ディレクターと結婚したそうですが、1年4ヶ月で離婚してしまったそうです。

子供もいないようですね。

価値観の違いでしょうか。。。

 

ロシアで何を?

宮崎美子さんは、テレビ番組「世界の村で発見!こんなところに日本人」で、ロシアのモスクワから1000km離れたユージヌイ村を訪れたとか。

1000kmって東京からだと種子島辺りの距離になるそうです。

ロシアくらいに広いと、すぐ近くみたいな感覚なのかもしれませんが。。。(笑)

 

 

関根麻里に似てる?

宮崎美子さんは、関根麻里さんに似てるとネット上で話題になってますね。

確かに、似てますね。(笑)

 

若い頃の画像

上にも少し載せましたが、宮崎美子の若い頃はこんな感じでした。

当時の常識だった「グラビアモデルはスリムである」を覆したそうです。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。