Menu
Info

片岡鶴太郎の息子はのんき?実はボクシングのプロ。インド式ヨガを?

%e7%89%87%e5%b2%a1%e9%b6%b4%e5%a4%aa%e9%83%8e%e3%81%ae%e6%81%af%e5%ad%90%e3%81%af%e3%81%ae%e3%82%93%e3%81%8d%ef%bc%9f%e5%ae%9f%e3%81%af%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%81%ae%e3%83%97-2

片岡鶴太郎の息子はのんき?実はボクシングのプロ。インド式ヨガを?

お笑いタレントで画家の片岡鶴太郎さんについて紹介します。

息子はのんき?

片岡鶴太郎さんには3人の息子がいるんですが、長男が去年結婚したそうです。

 

芸能人も出席したようで、女優の川島なお美さんは自身のブログで出席したことを記事にしていました。

ちなみに、左の人は川島なお美さんの旦那さんだそうです。

 

で、結婚された片岡鶴太郎さんの長男はもつ焼きのお店を経営しています。

名前が「のんき」

こういう名前を付けるくらいだから、片岡鶴太郎さんの長男は「のんき」なのかも知れませんね。(笑)

 

Sponsored Link

実はボクシングのプロ

「プロ」の定義にもよるのですが。。。

 

片岡鶴太郎さんの肩書にはプロボクサーが入っていますね。

実は、1988年にプロボクサーのテストを受けて見事合格したとか。

つまり、プロボクサーとしてのライセンス保持者ですね。

 

ただ、当時の規定でプロテストの受験は29歳までしか認められず、当時33歳だった片岡鶴太郎さんは頼み込んで「合格しても試合には出場できない」という事を条件に特別に受験できたそうです。

 

普通はボクサーとして生計を立てていくためにプロになるんですが、なぜ受験したかというと。。。

今までの自分が嫌になり、それを否定したかった

ということだそうです。

 

こういう論理を超えた考え方をする所が、片岡鶴太郎さんの芸術家としての感性なんでしょうか。。。。。

 

インド式ヨガを?

片岡鶴太郎さんは、ボクシングからインド式のヨガに移行していったようですね。

老化防止の健康法として、以前放送された「ダウンタウンDX」でインド式ヨガの呼吸法を紹介されたようです。

 

片岡鶴太郎さん自身のブログでも、ヨガを行っている様子を公開されていますね。

「初公開」<片岡鶴太郎さんのブログ>

 

詳しいことはよく分かりませんが、何か凄そうですね。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。