Menu
Info

渡辺裕之の妻は?ドラムと英語が趣味?どんな自宅?実家が被災?

%e6%b8%a1%e8%be%ba%e8%a3%95%e4%b9%8b%e3%81%ae%e5%a6%bb%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%a0%e3%81%a8%e8%8b%b1%e8%aa%9e%e3%81%8c%e8%b6%a3%e5%91%b3%ef%bc%9f%e3%81%a9%e3%82%93%e3%81%aa%e8%87%aa-2

渡辺裕之の妻は?ドラムと英語が趣味?どんな自宅?実家が被災?

原日出子さんの夫で俳優の渡辺裕之さんについて紹介します。

妻は?

渡辺裕之さんの奥さんは、当ブログでも取り上げた原日出子さんですね。

1994年に結婚し、2人の間に長男と次女が生まれました。

 

なぜ「長女」ではなく「次女」かと言うと、原日出子さんはバツイチで連れ子の娘さんがいたそうで、その子が長女にあたります。

渡辺裕之さんは、長女も我が子のように育てたそうですね。

 

Sponsored Link

ドラムと英語が趣味?

多趣味な俳優の渡辺裕之さんは、特にドラムと英語がかなりの腕前だとか。

 

ドラムができる俳優と言えば、この人ですね。

ishihara_yujiro1-2051570

石原裕次郎さんです。(ちょっと古いですが。。。)

 

渡辺裕之さんはジャズドラマーとして東京や横浜でライブ活動も行っていて、もはや趣味の域を超えています。

 

英語の方もかなり話せるようです。

特に留学などの記録はないようなので、国内で勉強して身に付けたんでしょうね。

いろいろな趣味が、しかも高いレベルで行えて羨ましいです。。。

 

どんな自宅?

渡辺裕之さんの自宅は、横浜の都筑区だそうですね。

もちろん、原日出子さんと同じです。

 

自宅には、自分と家族の生まれた年のワインが貯蔵されているワインセラーや巨大なジャグジー風呂があるそうです。

あと、トレーニングルームやカラオケルームもあるそうですね。

豪邸と言っていいのか分かりませんが、一般人にとっては十分豪邸ですね。(笑)

 

実家が被災?

茨城県水戸市出身の渡辺裕之さん。

東日本大震災で実家の3分の1が壊れたんだそうです。

そう言えば、震災後の復興キャンペーンで、茨城県の野菜をPRしていました。

 

震災から約2年半が経過しましたが、2013年9月時点での復興庁が出している避難者数によると、約29万人の方が避難生活をされているようです。

まだまだ、復興の道のりは遠いですね。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。