Menu
Info

山本モナ(中西モナ)の旦那の職業と名前は?子供の出産エピソード

%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e3%83%a2%e3%83%8a%ef%bc%88%e4%b8%ad%e8%a5%bf%e3%83%a2%e3%83%8a%ef%bc%89%e3%81%ae%e6%97%a6%e9%82%a3%e3%81%ae%e8%81%b7%e6%a5%ad%e3%81%a8%e5%90%8d%e5%89%8d%e3%81%af%ef%bc%9f%e5%ad%90-2

山本モナ(中西モナ)の旦那の職業と名前は?子供の出産エピソード

2013年3月に芸能界に復帰した、フリーアナウンサーでタレントの山本モナさんさんについて紹介します。

旦那の職業と名前は?

学習院大学法学部を卒業し、ウェールズ大学のMBAを取得した元フリーアナウンサーでタレントの山本モナさん。

一時期、「中西モナ」と名乗っていましたが、なじみのある「山本モナ」に戻りましたね。

 

衆議院議員の細野豪志さんや、プロ野球選手の二岡智宏さんとの不倫騒動は記憶に新しいと思います。(笑)

hosono_goushi1-1388409

 

そんな騒動を越えて(?)、2011年の春に結婚をして芸能活動引退を発表しました。

その後、2013年3月に芸能活動は復帰されるんですけどね。(笑)

 

で、きになる山本モナさんの旦那さんですが。。。

どうやら、不動産投資会社を経営しているバツイチの一般男性のようですね。

なかなかのイケメンのようです。

 

名前については、一般人なので公表されていませんが。。。

まぁ、中西さんですよね。(笑)

 

子供の出産エピソード

2012年7月10日に女の子を出産し、1児のママになった山本モナさん。

 

お腹の中にいる時は「うーちゃん」と呼んでいたそうですね。

実際の名前は違うでしょうけど。。。

 

妊娠が分かってから名前が決まるまでに何らかのアダ名をつけるのって結構ありますよね。

モナさんは自身のブログ上で、生まれた後も「うーちゃん」と呼んでいますが。(笑)

出産時の体重が4278gもあったそうで、4回の吸引処置でもうまく出てこずに結局は帝王切開での出産になったとか。

その時に役に立ったのが、ストローつきのペットボトルだったそうです。

陣痛って結構長時間で汗をかいたりもするのですが、痛みが続いている時にはストローが一番飲みやすいですからね。

 

そう言えば、出産前後のプライベートな山本モナさんの様子がブログにアップされていますね。

アナウンサーやタレントとしての華やかさはないですが、母としての姿は別の美しさがある気がします。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。