Menu
Trending

簡単に旦那の居場所を知る方法のご紹介

あなたは旦那 が外で何をしているか気になった事は無いでしょうか?今回は旦那 の 居場所 を 知る 方法について解説していきます。

なぜ旦那は不審な行動をとるのか?

あなたの旦那さんはよく携帯を使用する事は無いでしょうか?そして何をしているか明かさなかったり長時間夢中になっていることもあるかと思います なぜ旦那さんがそのような行動をとるのかよくあるパターンについて解説します。これを確認するには、スパイ アプリ 無料を使用できます。

  • スマートフォンゲーム

最近ではスマートフォンの普及によりパズドラなどのスマートフォンでできるゲームが大人気となっています。 そのようなゲームにハマると基本的には長時間ずっとゲームをしていたり課金をすることもあります。 ゲームに夢中になっているため長時間スマートフォンを見ていたり、または課金しているのを見られたくないために不審な行動をしているのかもしれません。

  • ギャンブル

スマートフォンでは簡単にインターネットに接続できるのでもしかしたらオンラインでギャンブルをしているのかもしれません。 競馬や競輪は オンラインで別途することが可能なのでもしかしたらそれにはまっているのかもしれません。

  • 浮気の可能性

旦那さんがあなたにスマートフォンの中身を見られたくないのは、知らない相手とのデートの約束や浮気をしているからかもしれません。 その場合だともちろん旦那はスマートフォン見せたくないと思います。 このような場合にどのように真実を見つけるか次に解説します。

真実の探し方について

ここでは旦那が何をしているかについて 真実の探し方について提案をします。 一番簡単な方法として旦那の携帯 GPS機能を使用することです。 簡単には以下の3つの方法があります。

1 – Find My Device

Find My Device はアンドロイドとiOSの両方で提供されているので基本的にはどのスマートフォンでも使用可能ですが、 これを使用するには一度相手のスマートフォンから認証を する必要があります。

2 – Google Timeline

Googleタイムラインを使用することにより相手のロケーションを無料で把握することができますが、 これは常にリアルタイムで把握することはできません。

3 –Localize.mobiを使用する。

Localize.mobi は新しいトラッキングサービスです。 これは相手のスマートフォンにアプリをインストールしなくても使用できるとても便利なサービスです。 ただし、これを使用するには相手が1情報の送信に同意する必要があります。

mSpy は旦那の居場所を知る方法としてどのように機能するのか?

mSpy はいつでも旦那の居場所がわかるアプリになります。mSpyは ダウンロードページから対象のデバイスにインストールする必要がありますが、 ホーム画面上にも出てくることがないので相手に気づかれることがありません。

また、mSpyは パソコン上からも アクセスすることができ旦那の携帯 GPS履歴をマップで確認することもできます。 またその他の機能として旦那のデバイス内に入っている写真を確認したり通話履歴やチャットの履歴なども相手にばれることなく確認することができます。

そのため、 浮気や不倫の証拠を確実に掴むことができます。

まとめ

今回は旦那の居場所を知る方法として無料でできる方法やmSpyを 利用した方法などをご紹介しました。mSpyは旦那の居場所を把握するのにおすすめな方法ですので試してみてください。

See also  リクライニングチェアの選び方は?これらの4種類のリクライニングチェア選択戦略を収集する必要があります!

No Comments

    Leave a Reply