Menu
Tipes

オンラインスロットの客が急増!?パチスロは減少傾向に

オンラインスロットの客が急増!?パチスロは減少傾向に

近年、オンラインスロットがますます注目を集めています。

朝日新聞の調査によると、日本からのオンラインカジノへのアクセス数は201812月に月間約70万回でしたが、20201月には約7820万回まで急増しました。

一方、パチンコ・パチスロ業界のニュースを伝える遊技日本の調査によると、全日遊連に加盟するパチンコの営業店舗数は、20205月の約8500店舗から、20214月末時点で7979店舗となっており、業界の厳しい状況を物語っていることが明らかになっています。

 

人気を集める理由 

オンラインスロットの主な魅力は次のとおりです。

・オンライン環境下であればいつでも好きな場所からアクセスできる

・パチスロで見られるような「目押し」のようなテクニックが必要ない

・さまざまなペイライン数の機種がある

ジャックポット付きのゲームは莫大な配当を貰えるチャンスがある

まとめ

このように、経験やテクニックが介入しないため、初めてスロットに挑戦する方も始めやすいことが最大の魅力となっています。

また、場所や時間を問わず遊べる点から、ゲームを始める敷居が低く、ペイライン数や配当の違いも機種により多様なため、あらゆるプレイヤーのニーズに応えることができます。

See also  虎ノ門周辺のシェアオフィスの相場はいくらくらい?

No Comments

    Leave a Reply