Menu
Trending

ミレニアル世代とお金:若者のための5つの経済的ヒント

ミレニアル世代の大多数は現在20代と30代であり、結婚や家の購入などの主要な人生の決定を下すときです。しかし、資金管理の観点から、ミレニアル世代は正しい方向に進んでいますか?彼らは、ビジネスのために彼らを勧誘する金融専門家の大群にだまされるかもしれません。

ただし、カードを正しくプレイすれば、億万長者になるための道を進んでいる可能性があります。ミレニアル世代が自分たちのお金をどのように処理し、安全な未来のために立ち上がるかを見てみましょう。

どんな年齢でも、鋭い金融インテリジェンスと良いお金の習慣を養うのは難しいかもしれません。

ただし、若者にとっては特に見つけるのが難しい場合があります。

最近の全国的な金融リテラシー調査では、18〜34歳の人のパフォーマンスが他のどの年齢層よりも劣っていました。

今あなたの財政を把握することは、安全な財政の未来への第一歩です。次の経済的アドバイスを受けてください。

あなたの信用報告書を調べてください

信用報告書はあなたの信用履歴を要約した報告書です。銀行やノンバンクの金融機関を含むあなたの貸し手は、さまざまな貸し手からのデータを単一の信用報告書に統合する信用調査機関に情報を送信します。

資産を構築し、ローンやクレジットカードでかなりの取引を獲得するには、確かなクレジットスコアが必要です。年に一度、主要な信用調査機関からの信用報告書を確認し、誤りや脱落があればすぐに修正してください。

負債と収益の比率を理解する

これは、優れた財政状態のための最も重要な基盤です。入ってくるお金は、あなたの家計の収入です。たとえば、支払い、現金バウチャー、ボーナス、賃貸収入、投資収益などです。あなたの口座から出たお金はあなたの費用と借金をカバーするために使われます。負債と収入の比率がわかったら、富の創造に向けて次のステップに進むことができます。

支出を管理する

ミレニアル世代の家ごとに予算が必要です。予算はあなたの財政目標を達成するのに役立ちます。

予算を作成するには、最初に毎月の収入と支出を計算する必要があります。現金をどのように使っているか見てみましょう。固定費と裁量費を区別します。ローン、電気代、保険、およびその他の固定費は、理想的には毎月同じである必要があります。これらのコストを削減することはできません。

ただし、裁量による支出の余地があります。裁量的支出には、ジムの会員資格、外食、旅行、車の購入が含まれます。これらは、住宅や債務返済などのより重要な購入のために資金を解放するために予算から排除できる費用です。

退職のための資金を設定する

それは普遍的な真実です。貯蓄を開始するのが早ければ早いほど、引退したときに得られるお金が増えます。複利にはこのような強みがあります。あなたが定期的な引退投資をするとき、あなたのお金は着実に上昇し、あなたが裕福に引退することを可能にします。

若い大人のための最良の財政計画のアドバイスは、できるだけ早く財政の安全への道を始めることです。上記の経済的アドバイスは、あなたとあなたの愛する人の現在そして将来の生活を楽にするでしょう。

退職のための長期投資を行うために必要な予算がない場合は、リスクの高い投資のためにポートフォリオのごく一部を分散させることができます。これは、金融専門家が特に若い投資家に推奨しています。

短期的で高利回りの投資のおかげで、少しのリスクを取ることで長期的な投資に必要な予算を作成することができます。バイナリーオプション取引などの非常に高利回りの投資はしばしば非常にリスクが高いため、これは通常、若年または中年の投資家に推奨されます。若い投資家の場合、高利回りの投資を失った場合に備えて、引退する前に巣の卵を再構築するための十分な時間があります。だからリスクを取る価値があります!あなたはこのサイトでバイナリーオプションに関するより技術的で詳細な情報を見つけることができます:binaryoptions.com

雨の日の基金を作成する

緊急事態がいつ発生するかは誰にも予測できません。失業、病気、または家の修理はすべて可能性があります。予期しない出費はあなたの財政を混乱させるかもしれません。このような状況では、緊急資金を用意することが役立ちます。一時的な経済的困難に耐えられるように、緊急資金には少なくとも6か月分の生活費が必要です。

あなたの緊急時の節約を増やすために努力してください。毎月の収入の少なくとも10%を、緊急時にすぐにアクセスできる高利回りの普通預金口座に入れてください。緊急基金を設立するには、費用を削減するか、追加の収入を得る必要があるかもしれません。

上記の経済的アドバイスは、あなたとあなたの愛する人の現在そして将来の生活を楽にするでしょう。

See also  リクライニングチェアの選び方は?これらの4種類のリクライニングチェア選択戦略を収集する必要があります!

No Comments

    Leave a Reply